おさんぽだいすき


シェルビーのおサンポ風景、クンクンに夢中すぎてカラダが丸まってるよ。このままでんぐり返りそうだ。

ひっし なのーっ


こっちでは植え込みにカオをつっこんで念入りにクンクン。

IMG_3746.jpg
いそがしいったら いそがしいっ


楽しいか、ゆっくり思う存分探索しな。今日は薄いジャケットを着て出たらうっすら汗ばんだ、やっぱりあったかいとシェルビーは調子がいいらしい。


さて。こっちではるながおサンポに連れて行けと要求している。

IMG_3754.jpg
はよう


ゆうべ出張から戻ってきたおとーさんが連れて行ってくれるっていうから、もうちょっと待ってな。

…といって大人しくなっとくするわけもなく。そのうちソファーによじ登り上からプレッシャーをかける。

IMG_3760.jpg
まだか


もうすぐだから、どけ。シゴトにならん。


やっと帰ってきた旦那がるなと出かけたら、こんどはレジーが今か今かと自分の番を待っている。

IMG_3763.jpg
早く行きましょうよ


オマエもおとーさんが行くっていうから。るなが帰ってくるまでちょっと待ってて。


うちのイヌはみんなおサンポが大好き、早く早くと急かすのをなだめるのも大変だ。トータルでかなり歩くのでひとりでのお世話が続くとやっぱり疲れるけれど、これだけ楽しみにされとがんばれるよ。でもおとーさんに手伝ってもらえる時はしっかり甘えとけ。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

Yoko says...""
るなちゃんの 甘えた ひらがなの 口調と レジ君の ちょっぴり他人行儀な やりとりが 何とも可愛いらしくて いつも 読んでいます。我が家の ピット娘の キンちゃんも お散歩と おやつが大好きで いつも催促で 大変です。でも 犬のいない暮らしは 考えられません。煩いなあ と思いながらも、よしよしと 遊んであげたり おやつを あげたりの毎日を 幸せに思います。出張があるそうで 色々と 準備が忙しそうですが どうぞ 気を付けて 行っていらして下さい。るなちゃんのまま、レジ君のおかさん、わんちゃん達にいっぱい愛されていますね。
2018.02.04 21:45 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>Yoko さん

あ、口調の違いに気がついていただけました?嬉しいなあ。みんなそれぞれにうっとうしくてみんなそれぞれにカワイイです、不自由は強いられますがその分もらうものも大きいですよね。
では、がんばっていってきます。
2018.02.05 14:37 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1539-ef9e2f7d
該当の記事は見つかりませんでした。