すごしかた


なんか食わせろ、とかナデろ、とかベロベロさせろ、という要求はアグレッシブだが、基本的にシェルビーと一緒にいるとき私たちはごろりんと横になっている。

ごはん まだーっ


ナマケモノなオバチャンふたりでゴロゴロ。


これがレジーだとじっとしているよりも誰かと一緒に遊びたい。毎日のようにロープのオモチャを持ってきては片っ方をひっぱれ、と要求する。

IMG_3739.jpg
遊んで下さい


長引くと疲れるがこれはこれで楽しい。ふたりでグイグイしていると仲間外れにすんな、と割り込んでくるヤツもいるし。

IMG_3726.jpg
るなも!


どちらも最初はヒトと遊びたくてヒトの取り合いをするんだが、そのうちヒートアップしてくると私をそっちのけでガウガウやりはじめる。ここまでくると私はお役御免、らくちんらくちんとゴロゴロにもどるよ。

IMG_3723.jpg
はなせ     僕のです!


片方が楽しそうだともう片方もじっとしていられないコイツらはとことんコドモだな。


いちにちの過ごし方、楽しみ方はそれぞれ。元気で幸せならそれでよろしい。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1538-3355791f
該当の記事は見つかりませんでした。