春はちかい


ちょっとあったかくなるとるなが狂う。

IMG_3655.jpg
うきゃーっ!


どうした。背中がカユイのか楽しくてやっているのかはわからないが、寒い日にはやらないのでこれが始まると春をかんじる。

それにしてもひっくり返ってグニグニと、まるで白いイモムシだな。

IMG_3662.jpg
ばかじゃん


グニグニがちょっとアホっぽいのは否定できないね。好きでやっているならいいんだけど、それよりもこれをヒトんちの前庭でやっているという事実の方がモンダイだ。

レジーもグニグニやりだすともう本格的にあったかいけど、どお?

IMG_3659.jpg
まだ時期尚早です


そうか、まだか。

アメリカにはグラウンドホッグデーというのがあって、リスが穴からカオを出す様子で春の訪れを占うバカっぽいのどかな行事がある。るなレジのグニグニは行事ではないが、なんとなく思い出してほっこりしたので。春はすぐそこだ。


さて。お腹はすいてないしうっとりと眠いし、血糖値を計ったらあとは寝るだけ。おやすみ前のナデナデの時間はイヌもヒトも落ち着いてまったりできるひとときだ。

IMG_3643.jpg
うふふ


あいかわらず食欲はあるしおサンポは元気に行くしおなかはふっくらぽっこりしてるし、つきない心配なんぞ蹴散らかしてシェルビーは今日も元気。来週から出張がたてこんでいてお泊りが続くけれど、きっと大丈夫だね。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1536-febcad9a
該当の記事は見つかりませんでした。