しつこい


視線を、かんじる。

じっ


…なんやねん。さっきまでオヤツをよこせとブウブウモンクをたれていたが、私がムシしていると今度はドアのカゲから情けなくピイピイとハナを鳴らし始めた。まったくオネダリのクリエイティビティには事欠かないヤツだ。

同情を呼ぶ作戦が効かないとなるとまた正面から攻めてみる。

IMG_3618.jpg
きづけよ


気付いてないワケじゃない。まだ時間じゃないんだ、あっちへ行ってろ。

もちろん行けと言われて引き下がるはずもなく、そのうちしびれを切らして今度はカオをつっこんでくる。

IMG_3614.jpg
ここだってば
何だ何だ何事だ


いらんギャラリーまでひきつれて、鼻先を差し入れてラップトップを跳ね飛ばし、諦める気はまったくない。ま、負けないぞ。

最後にはソファーに飛び乗り私の上によじ登り、5センチの超近距離から直談判。だー。

そうやってなだめすかしてごまかしごまかし、それでも結局少しはやめにオヤツを巻き上げられた。チンピラか。


ではチンピラがオヤツを食べているスキにシェルビーと出かけよう。

IMG_3600.jpg
こっちが よさそー


帰ったらシェルビーもちょこっとオヤツ、がお楽しみ。

さあ一週間がはじまるよ、今週はおとーさんがいないからみんなでがんばろうな。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1535-ab597d6c
該当の記事は見つかりませんでした。