そんないちにち


おサンポとちゅうでリスさんに遭遇した。図太いのかバカなのか、すぐそばにおおきなイヌがいるのにゆうゆうとしている。シェルビーがジブンにまったく気がついていないのがわかっているんだろうか。

ねーちゃんアホちゃうか
なんか いるーっ?


るなレジも木や塀の上にネコさんがいても気がつかないし、イヌって2次元のイキモノだよなあ。


さて。るなのおサンポがすんだらレジーの番だけど、今日はハーネスをつけたら出発前に運動会が始まってしまった。

IMG_3471.jpg
だだだーっ!


ときどきやるんだよな。おサンポ前でエネルギーがバクハツ寸前のレジーに置いてきぼりにされるのが気に入らないるながちょっかいをかけ、どちらもパワー全開で暴れだす。これをやりだすと1、2分はとまらないから落ち着くまで私はボケっと待っているしかない。

IMG_3485.jpg
レビテーション!


楽しすぎてどっちも浮いとる。おいレジー、おサンポは行かんのか。おかーさんひとりで行っちゃうよ。


シェルビーはオトナなのでこういう遊び方はしない、晩ごはん前のナデナデの時間がいちばんのお楽しみだね。

IMG_3414.jpg
これが いいのーっ


キモチよさそうだな。ところで時々出血するお腹のできものにこすれてせっかく固まったカサブタがはがれるので、シェルビーに室内でおようふくを着せるのをやめた。寒くないようにヒーターの温度をあげて春を待とうね。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1532-7ed93204
該当の記事は見つかりませんでした。