おしゃべる


昔の同僚とランチに行った。3人全員もう元のカイシャにはいないが、久しぶりに会うオトモダチとおしゃべりをすると楽しい。

IMG_3162.jpg
だからって おさんぽに おくれるなーっ


ごめんなさい、つい調子にのってシェルビーのおサンポはちょっとオシてしまった。楽しかったからゆるしてよ。


ナマケモノで出不精な上にシゴトもひとりのことが多い私は放っておくとつい引きこもるが、ひとりだとどうしても世界が狭くなってどんどんダメになるのでときどき意識してヒトと会うようにしている。

こういうのに来る日もくる日もかこまれて、もちろんイヤなわけではないけれど、私にはヒトとの接触も必要なのだ。

IMG_3172.jpg
そのパンを     よこせ


こいつらと一緒にいるのがイヤなわけでは、決してないけどさ。

IMG_3180.jpg
そのイモを     はやくよこせ


イヤなわけでは…ってゆっくり食わせろー!

イヌのいない暮らしはもう想像できないけれど、ヒトのいない暮らしもカラダに悪い。オトモダチは大事にせんとな。

IMG_3177.jpg
あたしを なでてれば いいのっ


さておしゃべりをして充電したら、イヌのカワイさもまた倍増。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

tikitan says...""
ボケツッコミブログ楽しみにしています。
ルナちゃんとレジー君のガン見、おちおちゆっくり食べれませんね 笑。

毎日毎日、献身的なワンちゃん達のお世話。
子育てもそうだけど、自分一人楽しめる時間、必要ですよね。

最近は保護犬をwebで眺めてます。
まだ踏ん切れないけど、いつかまたワンちゃんを迎えたい。
2018.01.17 23:09 | URL | #JalddpaA [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> tikitan さん

ちょっと立ち止まって考えるとひとりでボケてひとりでツッコんでいるわけですが、深く考えてはいけません。

人間との交流は大事だと思うんですよ、でも保護犬の愛はまた格別です。いつか tikitan さんにもその愛が訪れますように。
2018.01.18 20:07 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1523-5117e290
該当の記事は見つかりませんでした。