わかったりわからなかったり


おサンポのとちゅうにヤシの木の葉っぱが落っこちていた。ジブンよりも長い枯れ葉にシェルビーはなぜか食らいつく、味でもするのだろうか。

これ たべるーっ


食うな。端っこをビリっと食いちぎってそれでマンゾクしたらしいが、なんやねん。単にめずらしかっただけだろうか。今日もぼうけんだったね。


旦那のお腹の上でブヨブヨと落ち着いていたのに、おとーさんが許可なく立ち上がったからるなは大いに不満。

IMG_3076.jpg
おこったぞ


むちゃくちゃわかりやすいな。そんな悲壮なカオしてないでベッドへ行ってお昼寝を続行してきなさい。


んで、レジー。朝ごはんの後片づけをしている横でモノ欲しそうに待機している。なんだ、なにがほしい。世界平和かそれとも地球温暖化の対策法か。

IMG_3081.jpg
いえ、別に


その後リビングルームに移動したらテケテケとついてきてまたなにかを訴える。だから、なんだ。アメリカ政権が世界経済に及ぼす影響について議論がしたいのか。

IMG_3088.jpg
なんでもないです


そのままソファーに座ったらずいッとカオをつっこんできた。いや明らかにナニか欲しいだろう、どうしろと言うんだ。私が外に走り出て世の理不尽と闘えば満足するのか。

IMG_3090.jpg
本当になにも


…これらを実際に要求されたらどうしよう。ゴロンとお腹を見せて降参するしかないな。


レジーは結局なにも言わないのでミミのうしろをカキカキしたらそのまま去っていった、満足したのか諦めたのかは結局わからずじまい。コイツはときどきよくわからない。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1520-0595d926
該当の記事は見つかりませんでした。