おとーさんはにんきもの


イヌずもう初場所、はっけよーい、のこった!

どすこいっ


げんきやのう。


さて、すでに周知だがうちのイヌはみんな旦那がだいすきだ。ヤツは出張が多くて家にいないことが多いしイヌのお世話をするのは圧倒的に私なのに、それでもおとーさんがいるとみんなして大喜ぶ。

特にるなはおとーさん命なので、旦那が席につくたびにべったりだ。

IMG_3030.jpg
るなのぱぱだからね


はいはい。るながいちどこのポジションにつくとひっぺがすのがタイヘン、おまけにあったかいし旦那はこのままの姿勢で寝てしまうことも多い。


レジーもなにかというとかまってくれろとつっつく、これはドローンで遊んでいる旦那のジャマをしているところ。

IMG_2992.jpg
それ狩ってもいいですか


そしてもちろんシェルビーだって旦那が大好きだ。ナデナデしてもらってうっとり、だらりとおっぴらげてまあはしたない。

IMG_3051.jpg
もっと なでてー


どいつもこいつもなんだろうね。


ひとりだとおサンポだけで一日10キロ以上歩く私はヤツがいると一部を代ってもらえるのでラクになるが、出張がないと収入が減るのであんまり家にいられても困るというのはヒトの勝手な事情。今のうちにせいぜいサボらせてもらおう。

晩ごはんはヤツの好きなピザにでもしようか。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1519-53dfea40
該当の記事は見つかりませんでした。