あそべ


晩ごはんの前はナデナデの時間、シェルビーのおしりカキカキ。

あー そこそこっ


キモチよさそうで、なにより。


さてシェルビーのお部屋の外では今日もレジーがしつこい。

IMG_2319.jpg
遊んで下さい!     うざい…


土下座してお願いしても無視される。それでも諦めずにるなの脚をひっぱり背中をガブガブし、なんとか気をひこうととにかくしつこい。でもさ、キゲンよく相手をしてもらいたかったらロープでぶったたくのは逆効果だと思うよ。

るなだって遊ぶのはべつに嫌いではないが、それよりも食べるほうが好き。レジーはいつでもいつまででも誰かに相手をしてもらいたい。シェルビーは誰かといっしょに遊ぶことにまったく興味はなさそうだし、この違いはいったいどうしたことだ。

IMG_2355 a
遊べー!!     うるさいっ!


うーん、シェルビーがレジーを嫌がるのもわからんでもない、一瞬でそこまで見抜いていたのかどうかは定かではないが。

食べるの大好き同士、るなとならひょっとしたら気があうかもと思わんでもないがるなはるなでけっこう好き嫌いが激しいしオンナ同士はまたムズカシイしな。

IMG_2285.jpg
がきの あいてなんか いや


ごもっとも。若いモンは若いモンどうしで騒いでいればよろしい。でもレジーはもうちょっとうまくやれよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1503-425ffa4a
該当の記事は見つかりませんでした。