メリークリスマス


クリスマスプレゼントは大きなホネ。

IMG_2154.jpg
お、おおおー


受け取ると同時にるなはベッドルームへ直行しそこでさっそくエンジョイし始め、レジーはダッシュで姿を消し数分後に手ぶらで戻ってくる。そしてるながうまそうに食べるのをうらやましそうに見つめる。

IMG_2169.jpg
うまうま     あれ欲しいなあ


あいかわらずヤなヤツだなあ。埋めずに素直にジブンのを食えよ。


さてクリスマスだ。旦那はいないしシゴトも行かなくていいし今週はずっとひとりだ。特に今日はお店はどこも開いてないし、どう過ごそうか。

IMG_2182.jpg
で、ギャンブル


数年前にできたカジノにはすぐ近所だというのにまだ一度も行ったことがなかった。いっちょチェックしてみようかね、とわざわざこの神聖な日に朝っぱらから出かけてみたらあたりまえだがガラガラ。バチあたりはさすがにそんなに多くない。


現地では150ドルでコーヒーを2杯買い、1時間半ほどでチェックは終了した。

IMG_2198.jpg
つまりコーヒー2杯飲む間に150ドル敗けたと


…そうとも言う。


帰宅したらるなのホネはすっかり食べ尽くされ、レジーがジブンのを掘り返してきて愛でていた。ジブンは食べないけどるなは近寄るな、ということだろう。どうせそのうちスキを見せたら取られるんだが、オマエはホントにヤなヤツだなあ。


さて。いつもホネは3個買うんだけど骨髄が糖尿病によくないような気がしてシェルビーにはマルのままあげたくない。

だからるなレジがガジガジしたあとの髄のほとんどなくなったヤツを渡している、かわいそうだけどなんにもないよりはいいよね。けっこう喜んで食いつくしお腹をこわしたこともないし。じゃあ3個買う必要は本当はないんだけど、キモチだからやっぱりみんなに。メリークリスマス。

IMG_2207.jpg
くりすます すきーっ


イヌはそれぞれプレゼントをもらい、私はひとりバケーション初日に早くもすかんぴんになった。こんな終わり方でいいのか2017年。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1500-93fdea18
該当の記事は見つかりませんでした。