いぶ


クリスマスイブだよん。旦那は明日からシカゴに里帰りするし私はご馳走もパーティーもない。ヒマなのでいっちょクリスマスらしい写真でもいってみようか。

IMG_2086.jpg
またこのきせつなのね


ホシと一緒にさんざんこういうお遊びに付き合わされているから、るなはもう慣れたもの。モデル代さえ払えばたいがいのことには応じてくれる。やりやすいというかゲンキンというか、ありがたいことだ。

IMG_2090.jpg
はやくおやつちょうだい


あんまり似合わないけれどもさ。はいお疲れさまでした、ご協力どうもありがとう。


んじゃ、次はレジー。

で、これをどうしろと?


やっぱりダメか。コイツは少々繊細でナーバスなのでアタマになにか乗せるのはムズカシイ。別にムリしてやらせる必要もないからま、いいや。


じゃあシェルビー…

IMG_2118.jpg
がぶーっ


きゃーっ。ぶちっ。あっ。

IMG_2122.jpg
あーあ とれちゃった


ナニを着せてもかぶせても気にしないシェルビーだが、ちっともじっとしていないから帽子のような安定しないモノは単なるオモチャだ。

トナカイの角はあごのゴムがあるからちゃんと着けてくれた。

IMG_2130.jpg
なんだか しらないけど おっちゃんは すきっ


このトナカイは今夜シゴトしなさそう。


うちはこんなクリスマスだけど、お祝いするヒトもしないヒトもサンタさんが来るヒトも来ないヒトも、メリークリスマス!どうぞ楽しい夜を。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1499-b04d966c
該当の記事は見つかりませんでした。