ぎょうしゃがきた


床でできた壁に囲まれて幾星霜(おおげさ)、やっと業者が今日からきてくれた。それではさっそく床をはり直し…のその前に。

まず天井をいじる


築100年以上たつボロ屋はいつもどこかしらにガタがきている。もう長いことベッドルームの天井にヒビが入っていたのでまずそれを直してもらわなくてはならない。なかなか新しい床にたどり着けないが、きっともうすぐだ。たぶん。

今日はカーペットもベリっとはがしてもらった。ホコリやダニがたまるので一般的に衛生的でないが、ドウブツ飼いには特にカーペットはおススメしない。これでうちにカーペットの部屋はなくなる。ああすっきり。

IMG_1069.jpg
なにごとだ


オマエらは作業中は立ち入り禁止。

それにしてもベッドルームでドンガラガッシャンと作業の騒音がしても、うちのイヌはみんなあわてず騒がず静かだった。みんないいコで本当に助かる。


そしてお昼にはシェルビーと譲渡会にカオを出す、青いセーターキメていこう。

IMG_1046.jpg
いいから おやつっ


シェルビーは今日ももちろん人気者。買い物とちゅうに何度も戻ってきては名残惜しそうだったおじさんとかかわいいねえいいコだねえを連発していた老夫婦とか、お仕事の休憩時間に撫でにきたにーちゃんとか。みんな一目でシェルビーが大好きになっていたよ。さすがだね。

パーフェクトなおうちを探して、シェルビーのぼうけんは今日もつづく。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1463-05cb6bbc
該当の記事は見つかりませんでした。