きょうもげんき


帰宅したらイヌが日陰で日光浴していた。 直射日光をよけているのはエライけど、そんなにぴっとりとくっついてたら日陰でも暑いんじゃないかえ。

20170809_143439a.jpg
ぴっとり


ああほっこり。 こういうのを見るのは幸せだ。 暑苦しいけど。


折り重なったイヌは暑苦しいが、今週はそれでもずいぶん涼しいのでおサンポがラク。 シェルビーも元気に歩くよ。

20170809_150225.jpg
れっつ ごー


おサンポはタベモノを探す遊びとすっかり決めたらしい。 先回りしようと努力はしているが地面から3センチのイヌの鼻にはかなわない、あっちこっちで元気にモグモグしている。 ああもう。 元気すぎるのもタイヘンだ。

20170809_163413.jpg
ここがあやしいね


あ、タベモノ探しの元祖でプロ。 ああもう。 まったくどいつもこいつも。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1362-d07067a0
該当の記事は見つかりませんでした。