おもちゃのこのみ


おぼえのないテニスボールがなぜか2つも裏庭に落ちていた。 どこからきたんだろう。 

ひとつはレジーがさっきゲットしていたが、もうひとつをトイレ休憩のついでにシェルビーにあげてみた。

がじがじ がじがじ


シェルビーのお部屋にオモチャはいくつかあるけれど、音のするヤツは速攻で破壊してしまう。 マジで、もう1分でボロボロ。 んでもって音のしないヤツにあまりキョウミは示さない。 なによりも音が大事、コダワリがあるのだ。 だからこのボールも無視かと思ったら意外にも気に入ったらしい、腰をおちつけてカミカミしはじめた。 

シェールビちゃーん、楽しいー?

20170807_180256.jpg
もう あきたのっ


はやっ。 ボコッと穴をあけたらもういいんだって。 やっぱり静かなヤツはイマイチか。 それにしてもテニスボールが変形してるよ、シェルビーはいいトシのはずだけど歯はまだまだ丈夫だねえ。


それに比べてレジーはあんまりオモチャに穴あけたり壊したりしない。 ひとりで遊ぶよりもだれかとひっぱりっこをするほうが好きそうだ。

20170722_101817.jpg
ダンボールは壊します


そうか、そうだな。 アマゾンの箱とか細かくして掃除がタイヘンなことがよくあるな。


シェルビーは音のでるオモチャを破壊するのが好き、レジーは紙をビリビリにする方が好み。 るなはオモチャよりオヤツがいい。 イヌにもいろいろ好みがあるらしい。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1361-a8359b9e
該当の記事は見つかりませんでした。