みんなうれしいにちようび


ドウブツはみんな旦那が好きだ、シェルビーも例外ではない。 ヤツはシゴトであんまり家にいないけれどたまに会ったらもうメロメロ。

おっちゃん すきなのー


この嬉しそうなカオはどうだ。 


私だってそう嫌われていないとは思うが、旦那のほうがイヌにでもネコにでもダントツで人気がある。 ヤツの家族はみんなそうなのでそういうDNAでもあるんだろうか。 

それともドウブツにはやっぱりヒトの本質がわかってしまうんだろうか。 がーん。

20170806_150543.jpg
いっしょに きねんさつえっ


旦那が写ってるのはオシリだけだけどな。 ナデてもらってご満悦、嬉しいかい。 よかったねえ。


しかし。 るなもトーゼンおとーさんが大好きだ。 

20170803_194623.jpg
るなのぱぱなのに


これはヘタをするとひとりのオトコをめぐって三角関係勃発か? レジーだっておとーさん大好きだけど、どうよ?

20170803_194638.jpg
遠慮しときます


だね。 オンナの争いに首はつっこまんほうがいいもんね。 るなとシェルビーはまだマトモに会ったことはないけれど、会わせないほうがいいような気がしてきた。


好きなときに勝手に裏庭に出られない上に室内トイレを使わないので、シェルビーは一日3回おサンポに出る。 つまりるなレジそれぞれ2回にシェルビー3回と、旦那のいない日は私ひとりで一日7回おサンポに行くのでなかなか疲れるのだ。 

これが旦那のいる週末はるなレジのおサンポを一手に引き受けてもらえるので、私はシェルビーだけでいい。 いても週のうちだったら代わってもらえるのは夕方だけ、でもそれだけでもタイヘン助かるからいてくれると私も嬉しい。 ああラクチンな週末だった、さあまた明日からがんばろう。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1359-4c048057
該当の記事は見つかりませんでした。