やすもんか、れあもんか


るなは今日も自由だ。

んがっ


背中が痛くないのかと思うが、るなは色塗りすらされていない安物のベーシックモデルなので背骨のオプションは多分ついていないんだろう。 


そしてソファーでラップトップをいじっていると、こんどは脚の間にカオを流し込んでくる。

20170804_204650.jpg
どろりん


るなは自由すぎて半分液体。 標準ベーシックモデルじゃなくて、ひょっとしたら固まりそこなった規格外のレアモノかもしれない。

20170804_220112.jpg
このいえは ばかだ


その通り、ばかなんですよ。 主にヒトが。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1358-c0bea140
該当の記事は見つかりませんでした。