ぼんやりのススメ


シェルビーさんや、キミみけんにシワよってるよ。 そんなシリアスなこと書いてある?

しんけん


おサンポに出るとシェルビーはストイックに歩く、ふらふらあっちこっちに寄り道するるなレジとは少々様子が違う。 っつーか、まっすぐ歩いてくれるのでシェルビーのおサンポはかなりラク。 でもなんだか肩にチカラが入っているカンジで、ときどきニオイかぎに立ち止まっても気のせいかこわいカオだ。

もうちょっとリラックスしてもいいんだよ。


まあそうは言ってもこいつらほどぼんやりできるようになるには修行がいるけどな。 このぼんやりぶりは一朝一夕で達成できるものではない、年季の入ったエキスパートなぼんやりなのだ。

20170729_122928.jpg
だらー


見えなくたってちゃんと歩くんだからシェルビーはそれでもずいぶん度胸があるけれど、すっかりおサンポルートに慣れるにはもうちょっとかかるかな。


さておとーさんが帰ってきたからるなレジはごきげんだ、あしたは日曜日だし今のうちにたっぷり甘えなね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1351-887f278a
該当の記事は見つかりませんでした。