まいるすとーん


シェルビーがうちにきて4週間がすぎた、では記念にみんなのアップなぞ。 はいシェルビー。

もおー うっとうしいのっ


わーかわいいかわいい。 ではるなどうぞ。

20170728_151914.jpg
なにやってるの


すてきー。 ありがとうーっ。 じゃあ最後にレジー。

20170728_151359.jpg
ネタ尽きました?


…う、うん。 思うところはイロイロあるけれど、これといって特筆することもないような。 


シェルビーを迎えに行ったとき、最初の目標はまず長時間の移動を生き延びることだった。 それをクリアしたら新しい環境にはやく慣れること。 一日無事だったら次は三日、一週間過ぎたらさらに二週間と少しずつ日数は増えていき、それとともに一日のスケジュールも安定してきた。 

そうは言ってもまだまだ問題は山積みだし、正直言ってそれらが全て解決されることは、ない。 シェルビーの時間があとどのくらいあるかはわからないけれど、今日のように特にコトもなし、という日をできるだけ重ねていこう。 


シェルビーはまだまだがんばるよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1350-0d2b58f9
該当の記事は見つかりませんでした。