なんとか


シェルビー、獣医さんふたたび。 いや今週もう三回目か。 救急じゃなくて、糖尿病とか癌とかいろいろ相談するつもりで来たんだけども。 

またまた きましたよーっ


足のグジグジがまだグジグジしてますねえ、とセンセイがちょっと押したらブシッ。 ピューッ。 きゃー! なんか溜まってた液体が出てきた。 クリアなので化膿してるようじゃないけれど、まだ中にナニカが残ってるかもしれないからちょっと検査しましょうと奥へ連れて行ったらば。

なんとフォックステール、残ってた。 ああもう、つくづく憎い。 こんどこそ取りきれててくれよー。

20170727_151839.jpg
なんか ごほうびはーっ?


カウンターに足をかけるな、ごほうびは抗生物質だよ(ひどい)。 


さて旦那がいない。 私はシェルビーと寝ているので、こういう時るなレジはかわいそうだがゲートのむこうで夜をすごす。 いちどゲートを開けたままにしたら、朝はやくからシェルビーの部屋の前に陣取って交通整理がたいへんだったので苦肉の策だ。 胸が痛むがしかたがない、おとーさんが帰ってきたらまた一緒に寝てもらえるから。

20170725_070654.jpg
ぱぱ、いないの


うめあわせのつもりで、裏庭でちょっと夕涼み。 

20170725_070658.jpg
はいちょっと失礼    ぶしっ


不満はいろいろあるだろうが、コイツらにそんなに深刻らしい様子がないから救われている。 ふたりいて良かったよ、その分だけ寂しくないからね。 最適な環境からは程遠いけれども、るなレジもシェルビーもなんとかやっている。 みんないいコで本当に助かるよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1349-413aebe5
該当の記事は見つかりませんでした。