へいき


おとなりのご夫婦は週にいちど孫を預かっている、確か4歳のおんなのこと2歳のおとこのこ。 だから毎週月曜日はにぎやかな声が聞こえてくるが、今日は気に障ることでもあったらしくてえらい泣き声がすぐ外から響いてきた。 

あちゃー、なんだか知らないけどかわいそうに。 じーちゃんばーちゃんもタイヘンだねえ。 でもそれも含めてかわいいんだろうねえ。


コイツはもちろんコドモの叫び声になんぞ動じない。

さわがしいってなに?


るなはわかるが、でもレジーもシェルビーもびくともしないのはなんでや。

20170717_210641.jpg
子供は元気ですねえ


20170717_172814.jpg
それより おなか すいたのーっ


花火やサイレンなどの突然する大きな音が怖いイヌは多いけれど、うちではその心配はない。 図太いというか鈍いのかそれてもバカなのか、わからないけどなんでもいいや。 ストレスは少ないほうがいい、怖いものは少なければ少ないほどいいからね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1339-76fa641b
該当の記事は見つかりませんでした。