おさんぽたのしくなってきた


日中は、だらー。

だらー しとくの



ずっとお部屋にいると退屈だよね。 でも生活のリズムを覚えてほしいので、ヘンな時間に外に出さないようにしている。 それはいいことなんだろうか悪いことなんだろうか、確信はないが今この時点で最適と思うことをやるしかない。

だから2回のおサンポは時間通りキッチリな。 おサンポはシェルビーもだんだん楽しみになってきたようだ。 オシッコに裏庭に出そうとすると拒否するのに、おサンポのときはジブンから裏口の階段を下りるようになった。

20170716_192334.jpg
さあ いくからねーっ


デフォルトはタラタラ歩きなので、るなレジに比べてとっても歩きやすい。 でもときどきなにかを見つけたようにタタタッと先に出るのはなぜだろう。 光と影、目の前の壁とか色の濃い芝生などはぼんやりわかるらしいが基本的には見えていないのに、シェルビーって勇気あるなあ。

20170716_192803.jpg
ちょっと つかれてきちゃった


もうすぐだからもうちょっとがんばって。 今日もたいへんよくできました。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1338-22918313
該当の記事は見つかりませんでした。