ねるこよそだて


寝るシェルビー、略して…って略せない。 ねるびー?

ぐーすかぐー


とりあえず寝てさえおけばたいがいの不具合は治ると思っているせいか、私が撮るイヌの写真は寝ているヤツが多い。 なにより寝てるイヌはカワイイし。


でもシェルビーの眠りは浅い。 ナデナデの手を止めると続行しろとギロリと睨み、無視すると起き上がって駄々をこねる。 そして私が立ち上がろうものならパッと起き上がって取り残されまいとついてくる。 やっぱりまだ不安なんだろう、すっかり慣れてどっしり動じなくなるにはどのくらいかかるだろうか。

ナデてさえいればおとなしいので扱いやすいと言えばそうなんだけど。 それにしても片手で写真を撮ったりラップトップで作業するのにヘンなヨガのようなアクロバットな格好は疲れるぜ。

20170715_145457.jpg
おなかも なでなさーい


はいはい。 

20170715_195647.jpg
おさんぽも いくのっ


これ、キレイなお花を愛でているんじゃなくて誰かのオシッコをチェックしてるんだろうなあ。 どんどんチェックしたまえ。 

寝ることの他に私のもうひとつのモットーはおサンポは大事ということ。 それ以外には特にない、一日じゅうダラダラしていればよろしい。 ぐうたらなヒトはぐうたらなイヌを作る、シェルビーもきっとそのうち筋金入りのナマケモノにしてやるからカクゴしろ。


るなレジは昨日から旦那と山へ行ったのでシェルビーと水入らずの週末だ。 でも規則正しく、をテッテイして同じ時間に決まったことをしていたら曜日の区別がつかなくなってきた。 なんだかモノスゴク健康になってしまいそう。 えへへ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1337-552251f9
該当の記事は見つかりませんでした。