くいしんぼガールズ


るなもシェルビーも食べるのが早い。 カパカパっと吸い込むように飲み下してはいおしまい。 私も食べるのは旦那よりかなり早いし、うちのオンナはみんな食いしん坊だ。

対するレジーは比較的のんびり、食べものにはあんまりこだわらない。 特に遅い、というわけではないがるなよりは、まあ遅い。 

朝ごはんなんかたまに食べないときがあるけれどオマエは寝起きがニガテな低血圧か。 食いつきの悪い朝はるなが後片付けをしないように見張っていなければならない。

てつだってあげる      今日は結構です


おまけに食べ終わったらレジーはさっさとどこかへ行ってしまうけれど、るなはまだなんかないか、とねだる。

20170714_061524.jpg
でざーといっとく


なぜそんな目で見る、デザートなんぞあったことが今までにあったか。 


それでは今日のシェルビーサンポ風景。

20170714_081217.jpg
くんか くんか


なんかおもしろいこと書いてあるかい。

20170714_081224.jpg
ふんが ふんが


ときどき地面のニオイをかぎながら、藪にアタマからつっこんでも歩道の段差で足を踏み外してもずんずん進む。 こんなにさっさか歩けるうちは大丈夫だね。

シェルビーは一日の大半を同じ部屋で、しかも長くひとりで過ごすのでかわいそうだ。 せめておサンポはしっかり行こうな。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1336-94ef2d7a
該当の記事は見つかりませんでした。