すきかって


おサンポの途中でレジーはフカフカオモチャを見つけた。 You Make My Tail Wag (あなたに会うと嬉しくて尻尾が振れちゃいます)と書いてあるピンクのハートだ。 なんだガラでもない、ずいぶんラブリーだな。

るなちゃんにあげましょう


…なんちゃって。 絶対プレゼントではなく、ひとり占めしてどこかに埋めようとしてるんだけど。 

どうしようかとフラフラ迷うあいだにちょっと休憩、とエモノをいったん置いた。

20170713_073232.jpg
とりあえず、どっこいしょ


そして生垣にションベン。

20170713_073241.jpg
はーすっきり


で、オモチャを忘れた。 

あんなに大事そうに持ち歩いていたのに、そのままほったらかしてスタスタ歩き出した。 おい。 レジーはもうよくてもカンケイないお宅の前に置き去りにするわけにもいかず、結局私が捨てることになる。 なら最初から拾うな。


さて今日のシェルビーはどうしているかというと。

20170713_154403.jpg
ここでがじがじ しちゃおー


るなレジのように好きな時に外に出られないシェルビー。 芝生でしか御用をしないから人工芝をひいたイヌトイレを部屋に用意したのに、まったく使う様子がない。 それはベッドじゃありませんよ。

今のところ粗相はしたことがないのでいいっちゃいいんだけどさ、あんまりガマンしないほうがいいから使ってほしいんだよなあ。 そのうちせっぱつまったら使ってくれるかなあ。


みんな好き勝手に元気。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1335-c21fca0e
該当の記事は見つかりませんでした。