すこしずつ


一緒にねっころがってナデナデしていると、ひっくりかえってノドもカキカキしろと言う。 シェルビーはかわいいなあ。 

ここも かいてー


…バケモンか。 キモチいいんならいいけどさ。 はいはいカキカキ。


夕方のおサンポはちょっぴり長めに歩いて、うんちは写真に撮って額に入れたいようなイイのが出てる。 シェルビーはがんばってるよ。 あとは血糖値が下がって欲しいところだ。

20170711_152749.jpg
ぐー


しっかり歩いてたくさん寝ろよ。


さて。 ヒトのごはんのそばにはいつだってるなレジが待機している。

20170711_183551.jpg
ぼやー


やる気ナシ。 

豆とチーズと野菜だけのタコスでお肉は入っていないので、あんまりキョーミはないけれどとりあえずはスタンバっとくといったところか。 トルティーヤのカケラでももらえたらまあいいかってなもんだ。 もらえなかったけど。

20170711_183337.jpg
んがっ


こっちはホネで遊んでるし。 おテテで器用に押さえてるね、うまいか。


今日はちょっぴりいい日であった。 こんなちいさな勝ちを重ねていこう。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

あが says...""
小さな勝ちを重ねていく、いい言葉ですね。
シェルビーちゃん、すっかりリラックスしてますね。
なんだかいい予感がします。
2017.07.11 21:52 | URL | #bi94IFRw [edit]
Oklahomafrot says..."コメントありがとうございます"
>あがさん

静養にはとにかく睡眠をとれ、とりあえず寝とけいうのがうちの家訓なのです(嘘)。シェルビーはいろんな人から元気をもらってるのできっと良くなりますね。
2017.07.12 21:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1333-7e5d2a60
該当の記事は見つかりませんでした。