みんなおサンポ


シェルビーだっておサンポへいくよ。 ほんの短い距離だけど、家のまわりをぐるりと一周。 

のっし のっし

シェルビーは勇敢だ、私の目が見えなかったら怖くて一歩も前へ進めないだろうに。 段差で足をふみはずしても藪にアタマをつっこんでも気にしない、軽々とずんずんと前へ前へと進んでいく。 先導する私の位置はなんとなくわかっているのだろうがそれにしたってすごいことだ。

元気になったらもっといっぱい歩こうな。 


もちろんるなレジだっておサンポへいく。

20170706_164038.jpg
あちーあちー


早くあっちへ行きたいからって交差点をナナメに渡るな。

20170706_172042.jpg
今日のニュース読んでます


なんかいいこと書いてあるかい。


こんな毎日のリズムがすこしずつ決まっていく、明日も歩くぞ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1328-86dbffc7
該当の記事は見つかりませんでした。