独立記念日


シェルビーは元気なんだが、私が動いているとあとを追って歩き回るので壊れかけのケータイではマトモな写真が撮れない。

べーっ じっと してあげなーい


もうボケボケ。 たまに立ち止まるとこんなんだしな。

20170704_180814.jpg
しんけん なの


どっしり落ち着くまでには時間がかかる。 今はたくさん食べてたくさん寝て、がんばっていっしょうけんめいのんびりしような。


そんなシェルビーにかかっている時間は多いけれど、おサンポは行くよ。

20170704_164005.jpg
ばーべきゅー…


今日はアメリカ独立記念日で、家族でバーベキューパーティーをする日だ。 いつものおサンポ公園でも大家族でワイワイやっていて、るなはそれに参加したくてしょうがない。 お得意の座り込みでお肉こっち来いの熱い視線を送る。

恥ずかしいからとっとと歩け。

20170704_163955.jpg
やーん! ばーべきゅー!


…え? これ? いや知らないイヌです。 

ところで独立記念日は違法花火がバンバンあがる日でもある。 うちのは平気だけど大きな音が怖いイヌは多い、かわいそうに。 シェルターがパニックで逃げ出した迷子イヌで一番忙しくなるこの日に、みんなが安全でありますように。 


さて旦那がまた明日からいなくなるので、まだ要領が悪い私はちょっとタイヘンになりそうだ。 るなの時もレジーの時もこうだったんだよな。 が、がんばるぞ慣れるまで。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1326-d5ec97c2
該当の記事は見つかりませんでした。