ばしょにうるさい


シェルビーは芝生でしか御用をしない。

ここじゃ ないの


うちのハゲちょろけの裏庭にはあんまり草が生えてないんですよ、すいませんね選択が少なくて。

20170703_104846.jpg
しょうがないから ここで してあげる


毎日の気温がかるーく40度を超えるところから来たシェルビーが寒いんじゃないかとお洋服を着せてみた。 環境の変化はストレスだろうなあ。 ヒトもイヌもがんばってはやく日常のリズムをつかもう。


環境の変化はこっちもなんだけど。

20170703_185320.jpg
だらん


今のところはダイジョウブそう。 そのうちシェルビーが落ち着いたらまたご挨拶リベンジしような。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1325-d6368df2
該当の記事は見つかりませんでした。