つづけてつづけて


今夜は忙しくなるので早めの更新を。


いつもの通りイヌの綱引き大会まっさいちゅう、そしていつもの通りるな優勢。

オーエス!


こういう勝負はるなが圧倒的に強い。 ちょっと振り回したら離すレジーと違って相手の安全もなにもカンケイなくブンブングイグイ、勝つためならなんでもアリの汚い戦い方をする。

あ、ひねって落とした。

20170629_140303.jpg
がしいっ


毎回こうだ。 それにしてもイヌの歯って強いなあとつくづく思う、私がロープをくわえてアタマを振ったらたとえそのロープの反対側に誰かがくいついていなくても痛いと思うんだが。 たとえそんなに痛くなくても楽しくはないと思う。

20170629_140256.jpg
おとさんもどうぞ


おとーさんのアシに仲裁を申し入れるがアシは何も言わなかった。 そのまま好きなように遊んでおけということだろうから続けて続けて。

20170629_140216.jpg
グワッ


ケガすんなよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1322-19adf953
該当の記事は見つかりませんでした。