じゃあねー


みんなが戻ってきたので、ではさっそくひっぱりっこなど。

おかえりなさい!


遊んでもらえてうれしいね。 でもお客様は今夜の飛行機でお帰りだからまたさみしくなるよ、今のうちにたっぷりかまってもらっておけよ。


ところでティーとレジーの攻防はここまで慣れた。

20170629_181141.jpg
側を通っても平気


レジーはティーを気にしながらも執着しないし、ティーもレジーを大げさに怖がらない。 時間はかかったが、ああやれやれ。 みんな頑張ったなえらいぞ。 

どっちもやればできるコなんです。 たとえ最後の日までかかったとしても。  

20170629_181936.jpg
仲良し


そんでもって次に来るときはまた最初からやり直しなんだよな。 ああやれやれ。

IMG_2106 (1)
もうだいじょうぶ


楽しかったね。 またねー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1321-a9d15dc9
該当の記事は見つかりませんでした。