かいてき


先週とはうってかわって涼しい日が続いている。 きもちいー。

20170628_172122.jpg
きもちいいねえ


ね。

旦那とお客様はまだ山なので、私はイヌとさんにんで水いらず。 ひとりで4回おサンポに行く日はこういう気候だととても助かるなあ。 暑い中を1時間も歩くと帰宅時にはもうぐったりだが、今日はイヌもヒトもたっぷり歩いてまだまだ元気ゲンキ。 

20170628_180445.jpg
快適です

ね。

でもひとりだと晩ごはんを作るのはメンドクサイ、義妹家族が買ってあったイロイロがあるので今日はもう残り物ですまそう。 

ちょっと前に数回ちびっこが来た時もそうだったけど、コドモがいると普段なら食べないモノが家の中にたまっていくのはなぜなんだろう。 シリアルとかヨーグルトドリンクとか、わざわざ買わないけどなかなかイケルね。

ぐうたらバンザイ。

20170628_180511.jpg
おそとでも、ぐうたら


るなのオシリにレジーが乗ってるように見える一枚。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1320-1e35cb22
該当の記事は見つかりませんでした。