さんかくカンケー


るなレジのティーからの隔離はつづく。

ぐう    ちぇ、つまんないです


レジーはモンクを言うな、誰のせいだと思っている。 そしてるなのどうでもいい感がこれまた対照的で素敵。

るなだけなら怖がりのティーでも大丈夫なんだけど、るなレジはそうそう別々にならないのでめったにるなとは遊べない。 

20170626_211019.jpg
おいしいものもってる? ないの?


そしてほんのたまに機会があってもるなはすぐに飽きてこっち側に戻ってきてしまう。 プレミア感たっぷり出し惜しみ満載のタンパクな冷たいオンナなのだ。


ティーはレジーが怖いけどるなとは遊びたい。 るなはコドモの相手よりレジーといっしょにいるほうがいい。 レジーはティー(←だからダメなんだよ)遊びたいのに側によらせてもらえない。 なんて哀しい三角関係だろう。


ハナシは変わって。 

子供にせがまれて手裏剣の折り方を教えるハメになってしまった。 よろしい、ジャパニーズのおばちゃんがしっかり教えてやろう。

でもその前にちょっと待ってね。 

ゆうゆうとトイレに行くフリをして慌てて折り方をググる。 だって最後に手裏剣なんぞ折ったのは30年前?40年前? 一度コソコソと練習してから、では。 いざ。 どんとこい。

20170626_210824.jpg
みんなの力作


最初はおぼつかなかったが二つ目にもなるとラクラク、けっこう覚えているもんだね。 昨日食べたモノは思い出せなくてもさすがに三つ子の魂百まで、無事にジャパニーズのおばちゃんの面目躍如である。 ふはは、まいったか(ググったくせにえらそう)。


明日彼らと旦那は山へ行く。 私は、やっぱりシゴト。 ちぇー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."私も・・"
ネット検索なしでは・・何もできない・・
手裏剣も・・もちろん調べました・・

私は、レジーともるなちゃんとも遊びたい・・
お仕事頑張ってくださいねぇ~
私は、仕事辞めてみました・・・
そして、驚きの事実を知ることに・・わんこたちは1日中寝ている・・
辞めなくてよかった??もしかして??
私がいてもいなくても一緒??
まぁ・・・私が一緒にいたかったんですけど。
わんこたちのフード代のため、わんこを閉じ込め・・家で英語を教えることにしました。
2017.06.27 07:52 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrot says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

おおー、やりましたね! お母さんがいてくれるからわんちゃんたちは安心してお昼寝ができるんですよきっと。

子供英語教室ですか? 大人のレッスンですか? 先生かっこいい! 楽しんで下さいね。
2017.06.27 21:32 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1318-01a46e95
該当の記事は見つかりませんでした。