なつらしい


旦那の晩酌はビールと枝豆と卯の花。

夏やねえ


って、どこの国や。 

まあ晩ごはんはピザで結局アメリカに戻ったんだけどさ。 


暑いのでレジーもオモチャで遊ぶ気力がない。

20170621_090751.jpg
あとでよばれます


ゴミが散らかっているだけのように見えるが(実際ゴミが散らかっているだけ)、空のボトルも古いホネもうちでは立派なオモチャなんだよ。 暑いもんね、じっとしとくのが一番だよね。 

でもおサンポはしっかりいくんだよね。 戻ってきたらおかーさんはもう汗だくだく、毛皮着てるのに元気なヤツだぜ。 たまには今日はいい、とか言わんもんだろうか。


暑い暑いとしつこくアレだけど、明日はもっと暑いらしい。 週末を生き延びたらラクになりそうなのでがんばるぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1313-5470ccb8
該当の記事は見つかりませんでした。