あーづーいー


あーづーいー。 今週はずっとあーづーいーらしいが今日はクーラーのないうちに戻らなければならぬ、今のうちに涼しい室内を堪能しておけよ。

はーい


…なぜわざわざ外でくつろぐ、ハゲはそんなに暑さが気にならないのか。 そのうち燃え出すんじゃないか。 呼び戻したいが私が外にでるのがいやなので放っておくぞ。 茹でるな、略して茹でるなになっても知らんぞ(だから略せてないって)。 

対するレジーはさすがにカウチから動かない、普段ならるなが動けばついていくが今日はエンリョしとくらしい。

20170620_134619.jpg
ごめんです


それがフツーだ、おかーさんもお外は行きたくないよ。  

まあさすがに暑すぎたかそれともレジーが来ないのでさみしくなったかすぐに戻ってはきたんだが。

20170620_135230.jpg
つまんない


真夏日はまだまだ続く。 


ああまた頭痛がしてきた。 暑いから飲みたくないがしょうがない、コーヒーをいれよう。 カフェイン依存の弊害は汗をかきながらも摂取しないといけないことだな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1312-a7e81a64
該当の記事は見つかりませんでした。