どうもでした


ルームメートは今週末新居に引っ越す。 ときどき遊んでもらってたイヌは寂しくなるが、彼はやっと妻と娘と住めるのでもちろんそっちの方がいいことだ。

ぐわっ


レジーほどひっぱりっこが大好きではなくても、激しく遊んでもらえるとるなだってやっぱり楽しい。 おとーさんもおかーさんもあんまりやってくれないからね(だって疲れるんだもの)。 


もうノっちゃって本気だしまくり、どうしても遠慮してしまうレジーなんぞ出る幕ではない。 おもいっきりブンブンするしグイグイ引っ張るしヘタに手をだしたらケガするぜ。

だからといってレジーだっておとなしく後ろに下がっているつもりはなく、何度ふっ飛ばされてもまた果敢に寄ってくる。

20170614_200648.jpg
おそる、おそる    ぐぎぎぎー


そんな調子なのでこのすぐあとにオモチャはブチっとちぎれた。 ピットブルふたりが本気でかかるとどのオモチャも長持ちしない。

20170614_200701.jpg
がじがじ    やっと僕の番です


そのまま引きちぎった部分でるなが一人遊びを始めたので、レジーはやっと先のなくなったオモチャに心ゆくまでありつけた。 半分でもなんでも気にしない。 めでたしめでたし。


短いあいだだったけど遊んでもらえて嬉しかったね、次に会えるのはいつかなー?







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1309-cd8c28af
該当の記事は見つかりませんでした。