おサンポのちがい


レジーのおサンポはるなに比べて短い。 いちどのおサンポにトータルで1時間半かかるとすると、るなとの時間は55分でレジーには35分といったところだろうか。

だってるなのおサンポにはこういう時間が組み込まれているから。

えへへ


えへへ、じゃねーよ。 おサンポなんだから歩けよ。

対照的にレジーは先へ先へと急ぐ。

20170613_080500.jpg
えっほ、えっほ


るなと同じだけの時間を始終この勢いで過ごすとえらい距離を歩くことになる、だからたとえ距離が同じでも時間はるなより短いというわけだ。 

ときどき立ち止まってもそんなに長居はしないし。  

20170612_074929.jpg
急いでいるのでチャチャっといきましょう


すぐに引っ張るしイヌやネコに出会うと興奮するので注意は必要だけど、そういう時でもすぐにササっと次へと歩き出してナニカにひどく執着するということがない。

20170610_152817.jpg
おはよう、キミ誰?     ども。 レジーっす。


おサンポは食べもの探しと割り切っているるなと、おサンポは毎回新しい冒険のレジー。 そしてふたり一緒に出るとまるで徒競走で、これがまた家族全員だとレジーは興奮しまくり。 いつも言うけどだから落ち着けって。 

ひとりずつおサンポしてもみんな一緒でも、それぞれの性格がでてオモロイよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1305-6bbbd1df
該当の記事は見つかりませんでした。