きたよ


陰陽魚はピットブルバージョン。

いや寝てるだけだけど


ああもうカワイイなあ。 ふたりしてのんびりだらりとしているが、j実はコイツらは翌日ナニが到来するかわかっていない。


だって、また来るんだ。 ナニが来るって、例のちびっこが。

20170610_140055.jpg
みんなで映画鑑賞


なんてオオゲサ言っても実際のところ三度目ともなればもう慣れた、決して目は離さないがそれでもまあまあ安心していられる。 ヒトのパピーがピーピー騒いだってどんとこい、オマエらエライぞ。 特にレジーな。

20170610_123825.jpg
イスの使い方が斬新


そして。 

ちびっこが来るというのでひよこ豆クッキーを作ったらこれがまあ奥さん、オオアタリ。 たてつづけに三つ食べた後、もっとよこせと母親に駄々をこねた。 4歳児の大騒ぎより嬉しい褒め言葉があろうか、いやない(反語)。 


そんなカンジで、にぎやかな週末のはじまり。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1302-900de237
該当の記事は見つかりませんでした。