オトコノコのオモチャ


旦那の新しいオモチャは、ラジコンのドローン。

ぶーん


男の子ってこういうの大好物だよな。 プロ用のバカ高いのからコドモのオモチャと値段はピンからキリまであるらしいが、どうせすぐにどこぞに激突して壊すだろうからこれはいちばん安いヤツ。 

安いだけあってモノはプラスチックのペラペラ。 ほんのちょっとの風でふっ飛ばされると言って、ヤツはもっぱら家の中で遊んでいる。 アホか。 私は操縦テクニックのモンダイじゃないかと思うが、まあそれで楽しいなら好きにすればいい。 

でも室内だと写真が撮りにくいからちょっとだけ外で挑戦してもらった。 壊したら壊したでブログのネタになるな、と思ったのはナイショだ。

20170609_182418.jpg
おおー


どうせすぐに壊れるさと思ったもうひとつの理由はもちろんコイツ。 ギューンというプロペラの音を出してピカピカ光りながらフラフラと低空飛行をする謎のブッタイはあまりに魅力的だ、早々に墜落しなければいずれはレジーに狩られる運命だろう。

ほれほれ。

20170609_182421.jpg
おおおおおー


もう夢中、オトコノコってこういうの好きだからね。 うん、破壊は時間のモンダイだな。 


もっと高級なヤツだったら山で航空写真やライブビデオが撮れるが、このガラクタオモチャではムリらしい。 それはそれなりに楽しそうなので今のうちにせいぜい操縦の練習をしてもらって、お小遣いが貯まったら応相談。

ドローンマスターになるのが先かレジーのオヤツになるのが先か、五分五分というところだな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1301-029b7286
該当の記事は見つかりませんでした。