カワイイぞ


拾ったものを腰を落ち着けて気がすむまでモグモグする。 るなは今日も自由だ。

ゆっくりあじわう


ほどほどにお願いしますよ。


ソファーで長くなってシゴトをしていたら、レジーがぎゅうぎゅうと押し込んできた。 好物のココナッツウォーターのカラをここで味わうらしい。 時間をかけて紙パックをビリビリに破いて中をキレイになめとって、満足したら、寝た。

20170525_085549.jpg
美味しかったです


ソファーの上でやるなとか、私のおしりのすぐ横でやるなとか、そもそも紙パックをビリビリにするなとか、文句はなんとでも言えるがカワイイのでゆるす。 あとでソファーカバーを洗えばいいや。


そしてまた別の日はベッドの下にカオを突っ込んで転がっている。 

20170606_141623.jpg
眩しくて眠れません


いやベッドルームは薄暗いから眩しいわけではないと思うが。 わざとかそれともたまたまここに落ち着いたのか、実際のところはナゾだがなんにしろレジーは見ていて飽きない。

つまりあれだ、レジーはなにをしてもカワイイし、カワイかったらなにをしてもオッケーということだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."冷たいかな?"
うちのわんこもソファの下に入り込んだりします・・
ひんやり感?を求めて??
2017.06.08 07:52 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrot says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

なんでしょうねえ。ひんやりだったら床のほうが、でも硬いのが嫌だったかな? 謎です。 
2017.06.08 19:36 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1299-061351f8
該当の記事は見つかりませんでした。