じっ


ドアのむこうにナニカいる。

じっ


どうした。 

るなが台所の戸のスキマからのぞいている。 なぜ入ってこないのかわからないが、ドアが閉めきってしまわないようにアタマで抑えて向こう側に突っ立っている。

20170602_073104.jpg
るなちゃんどうしました     あっちいけ


るなのおサンポのあと私はるなを家に入れてドッグドアを閉める。 外に出しっぱなしにするとレジーのおサンポに出た後ろから吠えることがあるのでね、朝っぱらからお隣さんの寝室の外でうるさくするのはいただけないんだよ。

それを知っているから、るなはなかなか家に入ろうとしない。 グズグズと地面のニオイをかいで時間かせぎをするが結局室内に放り込まれてレジーが戻るころにはぐうぐう寝ているのがいつものパターン。


が、今日のこれはどちらもおサンポがすんだあと、次はデンタルオヤツという楽しい時間だ。 じっとりねめつけてないでこっちにくれば。

20170602_073122.jpg
どうしようかな



オヤツが出てきた途端にスパンっと戸を開けてずかずか入ってきたけど、今日のるなはプチミステリアス。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1298-e4a85328
該当の記事は見つかりませんでした。