いっしょにいくぞ


今日は旦那が休みなので朝のおサンポはみんなででかける。

こ、これはっ!     えー、なになに?


一緒に歩くと競争になって引っ張りが強くなるが、けん制しながらもなんとなくお互いにあわせてこれはこれでそれなりに楽しそうだ。

20170602_072656.jpg
るなちゃん、ここっ!    えっ?なになに


レジーは抜かされたくないので先へ先へとグイグイ進むくせに、しょっちゅう後ろを振り向いてはるながついてきていることを確認する。 るなはるなでレジーが手前でなにかのニオイを嗅ぎ出すと負けじとあわてて寄ってくる。 どちらも追い越されるのは嫌なのに、でもニオイ嗅ぎに押しのけられても平気。

どちらか片方がナニカに興味を示すともうひとりも絶対チェックする。

オマエは仲がいいのか悪いのか、どっちだ。

20170602_070134.jpg
うわー     おおー


さあ今日は私だけがシゴト、嫌々、いや間違ったバリバリといくぞ。 そしてそれがすんだら週末だ。 いえーい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1294-35e6e8f5
該当の記事は見つかりませんでした。