フツーがいいね


起きたらごはんを食べて、それからおサンポ。

すんだらお昼寝


おうちではロープで引っ張りっこをして、るなと追いかけっこをして、そのうちイタズラのネタが尽きたらまた寝る。


おサンポ出発前のレジーはカワイイ。 にこにこと期待に満ちたカオで私にぴったりついて回り、待ちきれなくて家の中を走り回りお外に飛び出しては飛んで戻ってくる。 毎日行くのに毎回ワクワク、いつも幸せそうだ。

おサンポのあとに遊んでくれろ、とオモチャを持ってくるレジーはカワイイ。 るなよりだんぜん弱っちいくせに、とりあげて遠くに放り投げたらいそいそと取ってきてまた引っ張れという。 めんどくさくはあるが楽しそうだ。

寝る場所に悩むレジーもカワイイ。 おかーさんのいるやわらかいソファーで寝たいのに、いったんは私の横で丸くなってもすぐに暑くなってしぶしぶ床に降りる。 やわらかい寝床とひんやりとした床、どっちをとるか悩ましいな。


夕方になるとまた忙しい。 おサンポに行って、それから晩ごはんとスケジュールがつまっている。

20170601_181221.jpg
ああお腹がすきました


食後はまったり、ウトウトしながらヒトがベッドに行くのを待つ。 

20170601_192902.jpg
今日も疲れました


ときどき待ちきれなくてヒトより先にベッドへ行くが、これには注意が必要だ。 るなとふたりで一番ジャマなポジションを占領し、ヒトが寝る場所への考慮はナッシング。 

しかたなくイヌを転がし蹴りだしなんとか場所を作るも、こういうときはどちらもヒジョーに非協力的。 わずかなスペースに折れ曲がって横になり、し、幸せだなあイヌのいる暮らしって。 












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1293-da8383a1
該当の記事は見つかりませんでした。