ガシガシ


シゴトでおもしろくないことがあったのでもうガッツリおサンポするぞ。 レジー、ついてこい。

出動!


レジーはガシガシ歩く。 右へ左へあっちこっちを確認しながら次へ次へと進んでいく。 食べ物探しで蛇行するるなと違って進行速度が速いのでリズムがある。

そして、レジーはガシガシ蹴る。 オシッコやウンコのあと、そしてなんにもしなくてもところどころで地面を蹴る。

20170531_181652.jpg
ニオイ拡散!


するな。

ヒトんちの前庭でケリケリすると芝生やウッドチップなどをまき散らす。 キレイにしてあるお庭の砂利にに引っかき傷をつけたりすると、できるだけ足でならすけどやっぱり申し訳ない。 お手柔らかに頼むよ、あんまりハデにケリケリしないでよ。

20170531_182147.jpg
ここならいいそうです


うん、手入れが悪い家は罪悪感は低いな。 まあここまでワイルドに全く手入れをしていないところはほとんどないが。 レジーが雑草に埋まってるよ。

いろんなおうちの前を通りすぎ観察しイタズラして逃走して、イヌもヒトも気分転換。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1292-98867c5f
該当の記事は見つかりませんでした。