ちみっとタイル


コンロの上にあった電子レンジは低すぎて使い勝手が悪く、外して換気扇と付け替えたのはしばらく前だった。 

20170528_125042.jpg
そして壁にレンジのあとが


スペースが空いてすっきりしたのはいいんだけど、外したレンジのあとが汚くて気になっていたので上からモザイクタイルを貼ってみた。 

タイル貼りは接着剤や目地が乾くのにいちいち時間がかかるが難しくはないので、ワインを飲みながらダラダラと半日かけてのんべんだらり。 一番めんどくさい作業、タイルを場所にあわせて切ることは旦那にやらせるし材料はみんなホームセンターで揃うし、便利だ。

20170528_201209.jpg
思ったよりちんまりだけど


アルミタイルに目地は白。 ま、これでいいか。


日曜日の午後、レジーは床でのんびり。

20170528_174710.jpg
ちょっと休憩です


るなもめずらしく床で一休み。

20170528_152520.jpg
ひんやり


今日はぬくかったからな。 明日は祝日、一日よけいにお休みなので一日ぶんよけいにしっかり遊んでから帰ろうな。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1289-ff99d228
該当の記事は見つかりませんでした。