夏はフェスだ


ごはんを食べたら外へ行く、オヤツを食べたらまた出て行く。 いったい何を掘り返しているのかあまり知りたくないが、起きている時間はずっと外にいる。

いってきます!


まあ好きにしろ。 しっかり疲れてしっかり寝ろよ。


今日は近くのマチのアートとワインのフェスへ行ってきた、夏になるとどこででもやるんだよな。 アートはからっきしだがワインならまかせろ。

20170527_111806.jpg
いいお天気


田舎の小さなマチは高齢化が進んでいて、フェスの観客も出店のヒトもステージのバンドまでみんなジジババだ。 でも田舎の年寄りはみんなやたらと元気。 ワインを飲みながらおしゃべりをしたおばーちゃんは93歳、でも耳は遠くないし話はしっかりしてるしあと20年はいけそうだった。 疲れた中年女なんぞ太刀打ちできないよ。

そしてフェスではビーズの蜘蛛を買った。

20170527_190955.jpg
比較のためのさくらんぼ、うまかった


かっこえー。


暑すぎず風もなくキモチのいい土曜日、ワインを飲んで出店を一周したら帰ろうか。 

20170527_132654.jpg
ぐう


やっぱりな。 起きたらまた外へ行くんだろうが、ひっくり返って長くなっている。 おかーさんも酔っぱらっちゃったからちょっと横になるよ。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1288-0921e0b6
該当の記事は見つかりませんでした。