連休はじまり


シゴトをしながら昨日の晩ごはんの残りを食べていると観客が寄ってくる。

なにたべてるの


…チキン。 さすがに鋭いな、今の今まであっちで寝てたのに。

20170526_075733.jpg
くれますか


あげません。


さて月曜日は祝日なので明日から3連休。 嬉しいぞ。 

ここから夏解禁、サマーフェスティバルだのバーベキューパーティーだのとあちこちでいろんな行事が始まる楽しい季節だ。 暑いのはニガテだが楽しいのは好き。


ここしばらく山に行く機会が減っているのでここでガッツリいっときたい(なにをいっとくんだ)、連休前の金曜日なんぞ渋滞がエライがなんその。 ヤロウども、レッツゴーだ。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1287-9fd124da
該当の記事は見つかりませんでした。