きょうもねだる


さっきブタミミを食べたばっかりなのにまだなんか欲しいという。

おなかがすいた


うそつけ。 

付き合っているとキリがないので無視、なにももらえないとわかればそのうちあきらめるさ。

20170523_162312.jpg
またあとでねだろう


暑いのでおねだりにもチカラが入らないらしい、いつもより早めにあきらめた。 いいから寝とけ。 

そしてるながごろりんと横になったら、レジーがおもむろにそれまで長くなっていたソファーの上から降りてきた。 くるりと一回りしてからどっかりとるなの足をマクラにする。

20170523_165909.jpg
…なんか、あつい


暑苦しくもカワイイヤツラだ。


さて。 ルームメートが来てすでに数週間、夜はおしゃべりしながら飲むことが多い。 チーズだのサラミだのがアテに出てくるのでもちろんイヌも近くでスタンバイする。

20170522_201911.jpg
ねむいけど、ほしい


執念だな。 もらえるとしてもほんのちょびっとなんだから眠いならベッドに行けばいいのに。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1284-8d0c9cca
該当の記事は見つかりませんでした。