しゅつじん


早起きしておサンポ二頭引き、日の出が早くなったので少なくとも道中真っ暗でないのが救いだ。

がしがしあるくよ


ひとりずつ行きたいところだが時間がないのでね。 ほらちゃっちゃと歩け。

20170516_064338.jpg
どれどれ、ふむふむ    そっちはなんて?


だから歩けというのに。


おトイレサンポをおおいそぎで済ませたらイヌリゾートにむけて出発、移動の予定はつまっている。 イヌを落としたらそのまま空港へ直行して今回の出張はシカゴへ、行きたくないがお給料にこれはコミなのでしかたがない。 もうはずみをつけて勢いだけでダダッといくぞ。

ではヤロウども、準備はいいか

20170516_071102.jpg
オヤツとオモチャ持ってっていいですか


…却下。 とっととクルマに乗れ。

今回は4泊、戻ったらすぐに迎えに行くからいいコにするんだぞ。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1277-ab417b7d
該当の記事は見つかりませんでした。