たんじゅんなしあわせ


ねっころがっているるなの周りをウロウロしても動かない。 パッと見おきているのかいないのかわからない。 しつこく写真を撮っていたらしっぽだけおざなりにパタパタしたので、一応おきてはいるらしいがまったくやる気ナッシング。

ぼやーっ


おなかは空いていない。 おサンポも行った。 レジーとオモチャをめぐってケンカもしたし、本日のスケジュールはすでに半分こなした。 あとは夕方までお昼寝するだけだ。

だらりんとチカラが抜けてキモチよさそうで …いいなあ。


レジーもお昼寝、どんな夢を見てるかしらんが白目になってるよ。

20170510_151243.jpg
ちびっこと一緒にイタズラする夢


…やっぱりうらやましい。

そして午後になるとキッチリ起きてきてなにくれとなくねだる。

20170510_163049.jpg
おさんぽいこう


イヌの要求はシンプルだ。 余分なお金を貯めることも新しいクルマを持つことも最新のガジェットを買うことにも意味がない。  

今日たべるものがあればいい。 キモチイイ寝床があればいい。 おサンポだいすき、オモチャもだいすき、ヒトと一緒にいるのがすき。 私もイヌのイノセントをちょっとでも見習えばしあわせになれるかもしれないな。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1271-b4ed3d1e
該当の記事は見つかりませんでした。