おっちゃんはだいじょうぶ


旦那が2週間ぶりくらいに帰ってきた。 ひさしぶりに一緒に朝ごはん、るなもひさしぶりおねだり。

20170429_115535.jpg
ぱぱ、くれる?


おとーさん帰ってきて嬉しいねえ。


さて。 ロサンゼルスに住んでいる友人の旦那さんがうちの近くに転職し、こちらで住むところが決まるまで旦那さんだけ我が家に下宿することになった。 以前うちのルームメイトだった若い衆(妻)も職場の関係で旦那と離れてうちにいたし、ここにはなぜか単身赴任者が集まるなあ。

んで、そのおっちゃん今日来るから。 いきなり飛びかかったりしたら困るから、着いて挨拶がすむまでオマエらちょっとゲートのむこうにいっといて。

20170429_144142.jpg
まだあ?


もうすぐ来ると思うよ。

到着されたらまずゲートのむこうからこんにちは。 直接オヤツをあげてもらってご挨拶をして、これから数週間よろしくお願いいたします。

20170429_180338.jpg
いいモノいただきました。


以前にいちど会ったことがあったとはいえずいぶん前だったしどう反応するか少々気がかりだったけど、お客様に飛びつくこともなくとてもスムーズにいった。 よしよし。 

20170429_200715.jpg
おこぼれをまってるの


食事のあいだもおとなしくしていたし、どちらも心配した割には予想外にたいへんよくできました。 

さて来週は家探しのために奥さんである友人が子供と一緒に来る、いわゆる本番。 次もこのくらいいいコにしてくれよ。 頼むよ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1260-f3308781
該当の記事は見つかりませんでした。